2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人と会うという事。

こんばんは。 今日も元気に男子大学生してます。 みんなは最近話題のチャットアプリ知ってますか? あれめちゃめちゃ凄くないですか? なんでかって、関係の濃い「つぃったー」とか「顔本」とかに比べて、 全く顔知らない人と会ったりするんですよ。 シャイ…

最近流行り(特に若い男女)の...

こんばんは。 今日も元気に男子大学生やってます。 最近率直に思った事を書きます。 若い女の子って股緩すぎないか? いきなりこんな事書いてみたけど、これは道徳とかなんとかの話ではなくて、 例えば、今SNSやチャットアプリで出会うってのが横行してて、 …

高速バスが結局有能

こんばんは。 毎日がエブリデイ。 土曜日でも男子大学生です。 今日は訳あって熊本県に訪れていたので、そのお話から。 あんまり知らなかったんですけど、熊本駅って博多駅からも意外と遠いんです。 時間は、JR鹿児島本線を使って2時間16分くらいで¥2,130、 …

日常の中の非日常

こんばんは。 これからは定期的にしっかり日常を記録していこうと思います。 継続するのって難しいですよね だから達成感もあるし、後に残る物も多いんだけどね! こちらは先日港区芝公園でお会いしたOLさんとのピクニック密会です‍♂️ 密会は続くのに、日記…