おおきに!!大阪(うどぅん編)

 

こんにちは

 

 

大阪ステイ2日目にしてついに雨男っぷりを

発揮しそうです

 

 

今日はですね、難波駅降りてすぐのアーケードにある

うどん屋「なんばうどん」さんにて昼食をとりました

かけうどん一杯¥170という驚愕の安さでした

 

f:id:pei_sb:20160604174938j:plain

 

大阪のうどんって割と有名で、何が有名なのか大して理解して

いなかったんですが、明らかにいつも食べてるそれとは違う

 

一口目で気付きました

「あぁ、スープが透き通ってて味が濃すぎないんだな」

 

一杯の量としては少なかったですが、口の中が満足したため

一杯で断念

 

 

 

あー満足満足(´・ω・`)

 

 

 

ってかさ、大阪Wi-Fi入るとこ結構あってありがたいんだけど

FreeSpaceが少ないよね??

ちょっとした休憩ができないのが難点かも

 

 

まぁでもそういう所には浮浪者(所謂ホーム〇ス)さん

たちの溜まり場とかになりかねないからね

特に大阪はその人たちの人口が他県のそれとは比べ物に

ならないくらい多いらしいし

 

でもそれがあれば楽なのも事実だし、やっぱり

日本を引っ張る関西圏のトップリーダーは大阪で

間違いないと思うから頑張ってく欲しい

 

 

まぁそんなちょっとした愚痴話?で今日は締めます(/・ω・)/

please subscribe...