人と会うという事。

 

こんばんは。

 

今日も元気に男子大学生してます。

 

みんなは最近話題のチャットアプリ知ってますか?

あれめちゃめちゃ凄くないですか?

 

 

なんでかって、関係の濃い「つぃったー」とか「顔本」とかに比べて、

全く顔知らない人と会ったりするんですよ。

シャイボーイの僕には考えられません😥

 

じゃあなんでチャットアプリの方がより会えるのか?

 

僕は3つの要素が関係してると思います。

 

 

まず1つ目は、即時性があるから。

最初に挙げたSNS、常に開いてる人なんていませんよね?

※廃人を除いて

一方、チャットアプリって、必要な人が必要な瞬間に開いてる訳で、

また、その利用者のほとんどは人と会って話したいんです。

 

その為、瞬間的にマッチした人と会うなんて事が出来ちゃう訳です。

 

 

2つ目は、ギャップです。

女の子の皆さんは、チャットアプリなんかやってる人にろくな人はいないと大半が思っています。

 

しかし、そんな人程、ちょっと真面目で優しい彼がカッコよく見える。なんて錯覚を起こしがちなんです。

 

思いの外、長くなってしまったので、3つ目は明日に持ち越します。

 

f:id:pei_sb:20171204180739j:image

先日、お泊り密会した彼氏と別れたばかりの女子大生。

 

please subscribe...